オンライン相談会
オンライン相談会の流れ
御社のITの困りごとを
オンラインで無料相談いたします。
以下の手順でお申し込みください。
- 下記からお申し込み登録をしていただくか、お急ぎの場合は06-6618-3436にお電話頂き、オンライン無料相談とお伝えください。
- 担当からご連絡いたします。
電話番号をお伝えいただければ折り返しお電話いたします。
メールアドレスのみ記載の場合は、メールにてお返事いたします。 - 日程調整をさせて頂き、パスワードを発行いたします。
- 次のURLをクリックすると、オンラインミーティングが始まります。
指定のパスワードをご入力ください。
ご了解事項
※資料等ございましたら、画面共有していただくかファイルをご転送願います。
※指定が無ければZoomを使用いたしますが、他のオンライン会議ソフトウェアご指定の場合は都度対応いたします。
オンライン相談会お申し込みフォームはこちらから
オンライン相談会のお申し込みは、下記より承っております。
以下のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、入力内容でよろしければ「確認にチェック」を入れて、〔この内容で送信する>>〕ボタンを押してください。
このお申し込みフォームには、入力内容の確認ページはございません。
「確認」のチェックが入っていない場合は、送信できませんのでよろしくお願いします。
送信と同時に、お客さまあてに「受付をお知らせする返信メール」が送信されます。
「受付をお知らせする返信メール」が届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っていないかご確認ください。
[個人情報の取り扱いについて]
1. 利用目的
当社事業に関して、お問い合わせ頂いた内容に対応するために使用いたします。
2. 第三者への提供
取得した個人情報は法令等による場合を除いて、第三者に提供することはありません。
3. 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの委託をすることはありません。